プロフィール

楓子

Author:楓子
初めまして!!

初めての方も
いつも来て下さる方も
お気軽に覗いて下さい!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

公式サイト

アクセスカウンター

累計の閲覧者数:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
RSS



取り急ぎの御連絡!!

おはようございます!

今週はメンテからまともにログインを1度も出来ていない状態です!

この先も現状が続きそうなので、ブログの更新も今以上に難しくなっております! ※水曜のメンテ中含め!

ブログランキング等には加入しておりませんので問題は無いのですが

数少ない楽しみにして下さる方がいらっしゃったらと思いまして

事前に休止状態になる事をお知らせ致します!

とりあえず、今までと違い休止宣言しましてもブログ自体は

残しておきますので、また休止から戻る事があればブログも再開したいと思いますし

ゲームにもログイン出来る余裕がある時はログインしますので

多分TAやって終わり位のレベルだと思いますが…

同じくブログも更新出来る時(現状希望薄)はしますので!!

またゲーム内でもお会い出来ればお気軽に声を掛けて下さいね(*´▽`*)ノ


7月13日更新情報!

こんにちは!

メンテナンス中の14時更新の情報を簡単にまとめてみました!


基本、公式HPへバナークリックでジャンプor公式HPのコピペになりますので
細心の注意を払ってはおりますが、打ち間違え、貼り間違え等(基本14時過ぎに更新しますので)
バナーからのジャンプは別として、コピペに関しましては、更新後公式HPが変更を掛けた場合の記事を
私が記載しない可能性がありますので、正式な情報確認の為にも公式HPを必ず御確認お願い致します!!



【7月13日更新情報!の続きを開く】

今週はちょっとログイン少な目でした!

おはようございます!!

よし!ブログ更新しよう…メンテの日でした( ゚∀゚)アハハ

取り敢えずSSは結構撮っているんですけど

特に今週は別ゲーも忙しかったので、いつもの週よりは

PSO2にログインが少なかったです(´・ω・`)


【今週はちょっとログイン少な目でした!の続きを開く】

闘神オーディン!

こんばんわ!

メンテ明けからはFF14コラボが開始され

クエストにも期間限定でオーディンさんが来ていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント初日からXHでプレイしておりますが、まだ一度も真・斬鉄剣で切られていないですね…(´・ω・`)w


【闘神オーディン!の続きを開く】

モーグリ!

こんにちは!

クポォ!クポォ!クパァ!!



そうですね今日はFF14コラボのモーグリの関連のアイテムの紹介でも(*´▽`*)


【モーグリ!の続きを開く】
≪前のページ≪   1ページ/14ページ   ≫次のページ≫
